2009年2月6日金曜日

緋寒桜

今日は、岡田先生が来てくださり、大浦の方とお城の緋寒桜の写真をお預かりしました。
出かける前のばたばたしていた時間帯で、今日はご紹介できないのですが、大浦のお花は」、ずいぶん開いていて、お城のつぼみもだいぶ大きくなっていました。
現在、東京に来ているので、帰宅してから、写真アップしますね。
このブログを見ていただいている方のお近くの桜の様子ももしよかったら、メールでお送りください。
少しずついろいろな場所の桜がご紹介できるといいなあ。

あ、そうだ、自分いない時に、おなじみのw田さん奥様から、お電話があったそうで、4月頭に、あいたんに中国人の子たちが、くるそうで、満開のころお花見にお招きしたいね~とのことだったそうです。
さくら観測隊もどんどんグローバルになってきてますね♪

まだまだソメイヨシノの季節には早いですが、準備だけは余念なくすすめたいと思います。

0 件のコメント: