2009年3月18日水曜日

すくすくとでものんびりと

今年は、ほんとにのんびり咲いてます。
いつも開くときは、これでもかーーーってな勢いで咲くソメイヨシノなのですが、自分で早く咲きすぎたことのバランスをとってるみたいです。
そんなこの日のロケ子。だいぶ綺麗になりました。
いつも早く咲く桜のあたりも例年に比べると、ぼつぼつという感じです。でも松葉ご夫妻にとっては、随分早いさくら体験ですよね。
そんな松葉さんの「松葉桜」(Mゆちゃん桜でもあり♪)綺麗に開きました。
満開を待ちわびるのもまた楽し。
そして、本日の松葉さんは、盛運汽船さんの「ぐるり宇和海」に乗船。
このプログラムは、離島航路を利用した地域おこしの観光体験で、島に下船しなければ、2000円で、宇和海の遊覧体験ができるというお得なコースです。

船に乗る機会もなかなかないと思うので、利用してみてくださいね。今は山桜がとても美しくみえます。

0 件のコメント: