2009年3月21日土曜日

不良中年ず

小春日和の昼下がり。気持ちのよい桜の花びらを見ながら観測に行くと
ん?おいちゃんたち何してるんでしょう。まるで、コンビニにたむろしている不良少年グループのようなう○こずわりしてますが・・・。
近寄ると、たばこを吸って・・・いたわけではなく、Y本さんの桜写真をみんなで鑑賞してました。
Y本さん、桜が咲き始めると、居ても立ってもいられなくなるそうで、正真正銘の桜マニア。あちこちの桜の名木を渡り歩いて写真におさめておられます。
しかし、うちの名木は、今年はほんとにのんびりです。咲き急いだ帳尻があってよいのはよいのだけど。
今日は、S輝ちゃんもカメラマンに。来年はS輝ちゃんのデジカメ写真でさくら観測日記ができそうです♪
やれやれ満開が待ち遠しいなぁ。

0 件のコメント: